前回の日記から1カ月経ってるの?w

その間、何があったかと言うと、

ゲーム①:FF14
なんだろう、学者と召喚が70になったとか、そんな感じ?
FC抜けた都合で、Dにお金供出してもらってラベンダーベッドに引っ越したとか?
36064371_239773713494515_1365079815148797952_o
タビスズメかわいい(・∀・)とか、
39580573_301901497281736_8865079697449418752_o
ゲイラキトンキモいとかw

あ、そうそう蛮族クエちょっと頑張って、とりあえずコボルトのマウント貰った(・∀・)
39760484_301900240615195_2767687538406588416_o
飛んでると、チャリチャリ鎖の音がします。

ポテトさんに貰ったイフリートの壁掛けは踊り場に設置しました。
39724975_301899970615222_3571459228692381696_o
でかっwww

ゲーム②:Township
念願の動物園作れたぜ。

IMG_1098
購入した動物が運搬されてくるところ。
Zoo tycoonぽいw

IMG_1099
最初はクマ。

IMG_1100
繁殖させると、
IMG_1101
こんな感じ。
ほうほう。

そういえば、やりとりができたら楽しいからとDにも始めて貰ったが、
納屋がすぐいっぱいになるからめんどくさくなったらしく、もうやってないぽ。
納屋であふれた物は売ってもいいんだぜ!

ゲーム③:No Man's Sky
最初は酔ったけど、もう慣れた。
FFの合間にやるには時間泥棒なゲームだが、
大丈夫なのか?w

180820
相変わらずスクショを取る習慣があんまないのでネタがないw
これはハミングする卵で金策してるところ。
捕食者の頂点様とにらめっこ中。
いいから早く弱体化しろってばよww

……てな感じの1カ月。
ゆーてるうちに夏が終わりそうですな。

我ながらすごい端折り方w
こんなん記録になるのか、私よww