もうさ、19時ともなると暗くなるんだよね、
夏も終わりだね。

あとあれだよ、シンクロっていつからアーティスティックスイミングに
呼び名変わったんの??
今年からか、ふーん。

本日のゲーム:No Man's Sky
タスクがあるのいいじゃん、いいじゃん!
基地のクエストとかさ、一個一個こなしてくの
たーのしーい(☆゚∀゚)

で、ずーーーーーーーーっと最初期の宇宙船(スロット15)に乗ってたんだけど、
このほどついに乗り換えました!
なんとSクラスでございます。
いや、次は探検タイプかなーと思ってたところあるし、
輸送タイプはどうなんだろう??って迷いはしたんだけど、
フレたちが「Sは一期一会的なところある!」みたく言うしww
Dlx7ipfU4AAWfoU
イナゴ型って言われてんの?なるほど顔か。へー。
こぢんまりしたイメージww
スペックもスクショとったと思ったんだけどないな。
ともあれ、大事に乗ろうw

そういえばスクショ共有とかもして貰った分だけど、
この超巨大生物よ!
DlhW5rmU0AIwg2P
さあ、私はどこにいるでしょうか!
映ってますよ、ちゃんと。
DlhW5rmU0AIwg2P2
はい、ココ!

カマキリみたいなやつでっか!!wwwww

ちなアップにした自撮りはこれ。
Dlx1JJDU0AEr18e
ゲックさいこー!!(・∀・)

あとこれ、しめじみたいな生物。
Dlx3cEUVsAAU_Oq
1本1本に目みたいのがあって超可愛い!!

いつか自分のアイコンを変えるときには
この自撮りゲックかしめじ星人にしたいところだww