すんごいよく流れてて、「あいみょん」って誰だよ?って調べたら
なんと「君はロックを聴かない」の子だったのか!!
あの曲いいと思ってたんだよ〜 すごい好きだったんだよ〜〜
はーそうかそうか、……と遅ればせながらYouTubeで色々聴いたら
これは……!(☆゚∀゚)

本日のゲーム①:No Man's Sky
色んな惑星で見つかる生物が引き続き面白い。
20180907135015
これはかわいい!(・∀・)
ちょこちょこ歩く姿がかわいいんだけど、動画のっけらんなくて残念w
20180907134952
こっちがメスかな−。

20180907135036
「顔が渋い」ってワードがフレ間で盛り上がって、
その流れでいうとこれもなかなかでしょ?w
20180907134936
鳥的なやつもラヴリー!

あとさー、これ、
20180907134907
見える?
生物をスキャンすると情報が見られるんだけど、
メモんとこ「サナダムシが寄生してる」ってww
寄生虫でいいでしょ!
サナダムシ自体地球のもんでしょ!ww

で、ようやくレシピも揃ってきて、お金が儲けられるようになったので
チョーシに乗ってばったり見つけたエキゾチック買っちゃった(☆゚∀゚)
20180907134649
なんかほら、鳥っぽくてかわいいでしょこれ!黄色いし!
ま、スロット15ってゆーゴミだけどねw
こんなもん趣味もんですよw


本日のゲーム②:スヌーピーライフ
スマホゲーの広告にまんまとつられてちょっと始めてみた。
アイテム探しが好きすぎるからしょーがないやねw
IMG_1133

IMG_1134
へー、ぱちもんじゃないやん、ちゃんとしたやつやん、
って思ったらカプコンか!

あー、だからだな、お助けアイテムがばか高いのは!!
海外のゲームじゃ考えられないぐらい高いんですけども!
課金で稼ぐ気マンマンすぎなんですけども!!
もともとこういうゲームで課金する気はないから別にいいけどさ。

んで中身はってーと、かわいい見かけによらず難しくてさ。
びっくりした。
今までやってたアイテム探しに比べて数段ムズいww
なるほどやっぱり課金で稼ぐ気マンマンか!
しかもさ、なんかスヌーピーの着せ替えとかに必要なアイテムとかもさ
これまた落ちない落ちないww
買わす気しかないwww

カプコンらしいわ、ほんと。