ねんどろいど買うてもたよ。

IMG_1141

それはさておき。

本日のゲーム:FF14
カンパニーがだいぶ賑やかになってまいりました
潜水艦も
6685279203685826560_n
飛空挺も
2241166050185969664_o
すごいです。
ここで言っても伝わりようもないが、リーダーお疲れ様でしたm(_ _)m

んで、カンパニーハウスから初めて砂浜まで降りてみたら、花火がキレイに見えた。
3317946095396454400_o


でもってさらに色々セール中だったので、こちらも初めて課金アイテムを買ってみた。
ヤ・シュトラセット!
3763906409599598592_o
あ、しまった、スクショ撮ったはいいが服が違うww

まあいいや。
髪型、かわいいかと思ってたけど、こう見るとオカマっぽいw

そして今回のアプデで飛べるようになったコイツ!
1809191024
飛び上がる様が面白かったから動画で撮ったんだけど、
貼る用に切り取ったら画像が粗かったw

まあいいや。

大型アプデにつき、やることてんこ盛り!
生涯一赤魔導士な心づもりで赤魔をがんばろうかと思ってるところ。
上手くできなくて萎える自分を鼓舞しつつ(`・ω・´)