銀河英雄伝説:
ええやんか!
フジリューの絵でやってくれたら良かったのに、とか思ってたけど
これはこれで全然いい(☆゚∀゚)

何? 黒子のアニメのキャラデザと同じ人だから腐向けとか言われてるの?
そういうフィルターいらんでしょw

あと、ヤンとか男前すぎるから旧作のがいいとか言う人もいるの?
思い出補正なのか何なのかわかんないけど、
私は何だろうと今の技術で制作してくれるほうがいいに決まってる!と思ってる。
戦艦とかも絶対今のがいいでしょ!
いやセルの味とか言い出すのはナシで。
ボトムズだってガンダムだって、私ぁ今の技術でリメイクして欲しいよ切実にw

構成や脚本がよかったのかな、ちゃんとわくわくして次の話を待てた(←ここ重要!)

キャラ立ちとか、その辺はもう言わずもがなだろうし。

結論、面白かった!!もっと見たい!(☆゚∀゚)