デビルズライン:
原作読んでる。
ので、原作の絵があんまり上手じゃないことも知ってる。

ので、全然違うキャラデザでやってもらっちゃっても
良かったんじゃないかと思ってる。

けど、原付きは当たり前に原作ファンがいるわけだし、
それをしちゃうともう別物になっちゃうじゃん!てのももちろん分かってる。

でもなー、
違う絵でこのストーリー見てみたいなーとねww

あとちょっとなんか、性愛的な描写とかの女の人が描いてる特有の
ドリーミーなカンジがやや気持ち悪いのは仕方ないかw
ああいうのが好きな人もいるわけだからな!

あ、忘れてた!爪に嵌める拘束具!
あれ尖ってたら意味ないじゃん!!w
先をまるめて、どうぞ。