今日のゲーム:FF14

やめじゃやめじゃーーーーーー!
ずぅううううっと反復横跳びをマスターしようと奮闘してたけど、
できん!
安定しない!
感覚も今ひとつつかみ切れない!
できる時とできない時の差がわからない!

「そんなもん自分で思うより早く動けばいいだけ」
その通り! その理屈は分かる。
実際「光ってから」ではなく「爆発する前」に飛び込む勢いなら
上手くいくことが多い。
でもやっぱり爆発に巻き込まれることもある。
体感で差がわからん!
となると尻込みするww

んで昨日。
下図をご覧くださいw
201810051200
赤枠が爆発したところ、ドクロが打ち上げられた人もしくはお亡くなりになった人。
んで指差してるのが私(まあもうちょっと左だったかも)。
昨日はサイバー攻撃による日本全国ネットワーク障害があったとかなんとかで
不安定だったのが更に拍車をかけていたとは思う。
だけどさー、こんな離れたところで打ち上げられて死体転がってるのおかしいやーんww

「ラグい」「PS4だから」とかはできない人の言い訳、
もしくは負け犬の遠吠え的なものだ!を身上にがんばってきたけど、
私はもう限界だ。
己の限界w

立派なハムスターに俺はなる!!!