本日のゲーム①:モンハンワールド
引き続きハンターやってますが、
HRはまだ12かそこらです。
世界にはHR45の人とかがいてほんとビックリですw

部屋もアップグレードしたよー
鳥好き故に環境生物は鳥系まみれを希望(☆゚∀゚)
DUuRdRjVMAYVNXI
ベッドやベンチに座ったりするとエサやりするんだよね!
集まってくるんだよね!
かわいいよね!(☆゚∀゚)

DUuTR8ZVwAA8YYj

さて昨日は、フレと3人で初ネルギガンテ討伐に行ったのですが、
……失敗(>_<)
3回チャレンジして3回とも失敗。
私が落ちた!
そしてフレも落ちる!
しかも私は粉塵持ったのに秘薬忘れたり、
アイテム使用のリング操作間違ってグレートがんがん飲んでなくなったり、
なんかそれ系の失敗スキルを追加でどんどん発動させる始末。
ご、ご迷惑おかけしました……
発動させたいスキルはそれじゃない!

準備不足が否めません。
狩りに出るならアイテムセットちゃんと記憶しておこう…
アイテム使用ももう少し慣れよう……
防御力ももっとちゃんとしよう………

でもほら、チャックス(←飽くまでもチャアクとは言わないぞw)の扱いは
だいぶ慣れてきましたよっと(・ω・)

明日への活力のために、モンスターの寝てるシリーーーーーーズ!!!
DU31euuV4AA-_v8
ツィツィヤック。ちっさ!w

DU4LdzTUMAAGDcw
女王様。尻尾の切断面がグロイですw

DU4YspOUQAAoad_
カガっちゃん。巻きが上2体とは逆ですね。

みんなカワユス!
闘技場でお世話になるよ、これからもよろしくね(・∀・)


本日のゲーム②:ポケ森
鬼畜イベント再び!
IMG_0681
でもガラスのバラきれいだよね〜〜

あとこれ。
IMG_0684
つかまえた時、コウモリもバッ!としてて(←コウモリなだけにバット!)
一緒にポージングしてるみたいで超かわいい


本日のゲーム③:FF14

修理に出してたプレステ4は無事に1泊(←!)で帰還。
早すぎwww
なのでVITAひっぱりだして来てリモートアクセスできるようにしちゃったぜ!
これで会社でも掘れちゃうぜ!
やっふぅ〜〜〜(☆゚∀゚)