A:会社ででしょ。

つまり連休中は書かない。
休みの間に珍しく雪がうっすら積もったり、
冬季五輪が始まったりもしたけど、書かない。

ポケ森のコウモリイベントが終わって
スローライフが戻ってきたけど、書かないw

ハンターランクが50を超えたけど、書かないww

斬裂弾ナーフが来たけど、書かないwww

てなわけでまとめる。

本日のゲーム:モンハンワールド
へたれてボウガンばっかり使ってたけど、
斬裂弾がナーフされたことだし、
初心に立ち返るべくチャックス(←)を再びこの手に!

最初の頃がんばったから、チャックス一連の流れ(溜めて当てる→
ビン貯める→盾強化→……)はちゃんと指が覚えてた(☆゚∀゚)

おーーーー、やっぱ近接は攻撃力あるなー!
強化に良質なねじれた角欲しいな〜、ディアブロス行くか!
ストーリー以外で初だけどいけるかな??
いけるやん!
楽勝やん!!
強化強化〜〜ほくほく

など、色々あって結局、

DV1u9USUMAAvJmt

あれ?ボウガン背負ってるよ??

ちなみにこれ、50の限界突破(←)の歴戦キリン戦。
(すんごい落雷www 頭ハゲたみたいになっちゃってるしw)

はい、ナーフされたとは言え、使ってみたらやっぱり使い勝手もよく、
安心安全安定「3安」の斬裂弾。
だって古龍になんか近寄りたくないに決まってるやん!!
低きへの流れはせき止められず……、やむなし!w

てか斬裂弾十分強いと思う。
今までが強すぎたから、このぐらいのバランス調整は当然じゃないかな。
そうじゃなかったら近接陣が報われないw
つまるところ、チャックスはまたぼちぼちね!(・∀・)

この時は失敗したけど、無事にクリアできてレベルも50を超えました。

てことで、寝てるシリーズ怒濤の連チャン!
DVbw1acVwAMhheV
プケプケ。

DVg-D_GVAAAaIR9
爆撃野郎。

DVhplKcUMAAdiuG
レイギエナ。

DVmnRgeVMAAHGq7
蒼レウス。こいつさー、ほんと凶悪じゃない?
動き早いわ、毒らされるわ、毒強烈だわ、マップ移動も飛び回って半端ないわでw

DVmsulwVoAAqTxW
ただのレウス。かわいいもんだよ。

DVrDh_YVAAEjCHr
ゴム鞠コウモリ。こんな顔した人いるよねw 特に口元ww

DVu3ExaUMAUoIOa
ヴォルガノス。昔からずっとカワイイ。

DVv-BcDU8AAsP8P
ガンキンさん。口元が意外にラヴリー。
口の可愛さではFのバサルたんと双璧か。

DVwCjUIVMAEHT4x
裂傷わんこ。ノノ・オルガロンが皮ごと剥がれたみたい。
あれか、瘴気に当たりすぎてハゲちゃったか、皮膚ごとw  こわw

DVwU59DU8AENqfz
ディアブロス。尻尾残っちゃってるw 角が欲しかったからさぼった。


寝てるとみんなほんとにカワイイ(・ω・)