これは秋からの2クールものですね。

いやー気合い入ってました。
すんごい画面がキレイだった(・∀・)
原作の雰囲気を遺憾なく(動くからそれ以上かw)再現してた。
というか、動きに緩急があって、画面にリズムがあった!
すばらしい!!


あとEDがさ、よかったねー(しみじみ)。
糸奇はなの「環-cycle-」。
久々に森田童子とか聴きたくなる感じでw


これ、女子の夢全部乗せなんじゃないの??
実世界で不幸な身上、その実ある世界では自身にすごい能力があって、
(異形のだけど)マスターにこれでもかってぐらい大事にされてて、
おまけに僕(しもべ)的な存在までゲットだぜ!…てねw


惜しむらくは……最終回付近数話はなんか、んーーーー??だったところだが
(もちろん私感です)概ね楽しく観たぜ。